深澤辰哉くん ㊗️29歳

2021.05.05

 

 

深澤辰哉さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

 

SnowManに出逢い、深澤さんに出逢い、

ほんと毎日が楽しくて幸せで溢れています。

 

最初SnowManを知った時は、グループ1最強に面白い人、私のツボっていう存在だったのに、気付けば推しになってました。

 

 

“リアコ枠” “歩くゼクシィ”

って呼ばれてた理由が最初全く分からなくて

「え?ふっかさんがリアコ?(笑)」

とか思ってました。(舐めててすみません)

 

でもいつしか深澤さんのトリコになっていて。

 

全然タイプじゃないのに。

全くもってタイプじゃないのに。

(何回もやめなさい)

 

自分でもほんとよく分からないけど

私は深澤辰哉が大好きになってました。

 

よくみんなが言うように

深澤さんは人に愛される力が凄くあるんだなと思います。

 

ふざけてるかと思えばサラッと何でもこなして

ふと出る仕草や表情が可愛くて

歌声がめちゃめちゃ甘くて

みんなを生かすトーク力があって

誰にでも分け隔てなく優しく思いやりがあって

自分のことより周りのこと優先で考えて

人を幸せにする力があって

 

ほんと語りだしたらキリがないくらい

深澤辰哉は素敵で溢れてるなと思います。

 

そんな愛されふっかさん。

 

グループの最年長。

ジャニーズ事務所歴代最長記録でデビュー。

その期間は、約15年。

 

15年もの間、ひたすらに走り続けることがいかに大変で辛いものか、きっと私には想像もできないほどの苦しさが伴っていたと思います。

 

同期や後輩が次々とデビューしていく中で、

先輩のバックで踊り続ける日々。

 

グループの様々な変遷も乗り越えて、

やっと掴んだデビュー。

 

 

私は深澤さんのJr時代を応援していた身ではないから、熱く語れる立場ではないけど、

深澤さんの15年があったから、

私は今こうして貴方に出逢えてます。

 

SnowManでいることを選んでくれて

ありがとう。

 

 

いつだって誰よりも優しく

周りの変化に気付いてそっと寄り添い

誰かの味方になれる

 

そんな優しすぎるほど優しい深澤さんが

心から大好きです。

 

「ふっかの優しさは人をダメにする」

って言われたことがあると本人は言ってたけど

私はその優しさが深澤さんの良い所だと

思ってます。

 

その温かさに救われた人はきっと沢山います。

 

どうか、これからも変わらずそんな素敵な深澤さんでいてください。

 

 

あまり周りに弱音を吐かず涙を見せない貴方が

滝沢歌舞伎ZERO2019で言った

「僕だけでは守れないんです。どうか力を貸してください。」

 

私たちはその想いに答えられてますか?

深澤さんが愛するSnowManを守れてますか?

 

深澤さんは立場的にも性格的にも

きっと無理してでも頑張ろうとするような人だから、少しは深澤さんが持ってる荷物を

私たちファンも持てればなと思ってます。

 

 

SnowManが、そして深澤さんが、

ずっとずっと笑顔でいられるような

そんな未来をつくっていきたい。

 

いつもおちゃらけてばっかで

メンバーにいじられることが生き甲斐な貴方の

クシャッと笑う顔をずっと見ていたいです。

 

 

20代ラストの1年

深澤さんの夢や目標が叶う年であることを

願っています。

 

貴方なら大丈夫。

 

深澤辰哉は最強だと信じてます。

 

深澤さんらしく楽しく明るく元気に

あまり無理すぎず

深澤さんのペースで

どんどん前に進んでいってください。

 

貴方に出逢えて本当に良かった。

貴方に出逢えたこの人生、幸せでいっぱいです。

 

 

生まれてきてくれて

ジャニーズに入ってくれて

諦めず続けてくれて

SnowManでいることを選んでくれて

ずっとステージに立ち続けてくれて

 

ありがとう。

 

 

深澤さんがこれから先も幸せでありますよう。

 

ずっとずっと大好きです。

 

Happy Birthday!!!!!!!!!