SnowMan 1st Anniversary❗

2020.01.22~2021.01.22

 

SnowMan デビュー1周年

おめでとうございます!

 

私もすの担になり約1年ということで、今の思いの丈をたらたらと書いてみようと思います。

完全なる自己満です。

いつか振り返った時用の思い出としてここに留めたいと思います。

 

 

まず出会いから。

 

私自身小さい頃から嵐さんのファンで、もう約10年くらいジャニオタしてました。私の人生嵐さんで出来てるくらい嵐色の毎日でした。

 

でもそんな時に活動休止の発表、そして自担である二宮くんの結婚。色んなことが重なってどんどん気持ち的にも遠のいていってしまって。そろそろジャニオタも卒業かな…潮時なのかな…と思ってました。

 

その時はまだSnowManのことは全然知らなくて、グループの存在をかろうじて知ってるくらいでした。(でもSASUKEの影響でひーくんは知ってました(笑)。)

 

そんなSnowManとの出会いを振り返ってみれば、原点は多分中居くんが司会をしていた「音楽の日」だった気がします。

ジャニーさんが天国へ旅立ち、タッキーが手がけたJrたちがパフォーマンスする企画で、SnowManが先輩の曲やひらりと桜、そして何より腹筋太鼓のパフォーマンスを見て、ありきたりだけど凄く感動したのを覚えています。

 

それから翔さん司会のベストアーティストでSnowManSixTONESがデビュー曲を初披露していて、そこで聞いた『D.D.』が自分の中でめちゃめちゃ刺さりました。

 

ここが完全にすの担へのスタートだったような気がしてます。

 

そこから段々SnowManの存在をしっかり認識し始め、そして何よりSnowManを私の沼へ引きずり込んだのは他でもない目黒くんです。

 

目黒くんが嵐さんのバックで踊っていたというエピソードから、テレビでSnowManが映る度に「あ!嵐さんのバックで踊ってた子だ!」と目黒くんをよく見るようになりました。

 

(実を言うと目黒くんが宇宙sixとして初めてバックについたコンサートが私も嵐さんの初コンサートでした)

(そうです、私目黒くんと同じ空間にいたことあるんです。しかも2回も←)

(なんでその時知らなかったんだ!って後悔)

 

 

そこからインスタで流れてくる動画を見たり、最終YouTubeを見るようになったらもう私の人生終わりました。←

 

目黒くんめっちゃかっこいいやん!

イケメンなのにおバカなの!ギャップやば!

なにこのグループ!めちゃめちゃ面白いやん!

しかも曲も凄い好きだし踊りうま!!

 

と、あれよあれよとSnowMan沼へとハマっていき、気付けばすぐさまチャンネル登録、いつの間にか『D.D.』をポチってました。

なんならFCも入会してました。

 

しかも同時期に高校からのめちゃめちゃ仲良い親友(元関ジャニ担)もSnowManにハマっていて、尚且つ目黒担モロ被りという奇跡が起きてさらにSnowMan愛が加速していきました。

 

(ちなみに深澤さん好きになったのはよく分かってないです(笑)。)

(多分YouTubeのリモート回でなのかな…最初は深澤さんがリアコってん?て感じだったんだけど、もう今は深澤さん=リアコでしかないです)

(愛膨らみすぎて今じゃグループ内掛け持ちしてます)

 

そんなこんなで始まったすの担への道はもう目まぐるしくて、日々供給過多だから毎日こんな幸せで私大丈夫?!ってなるくらい笑顔が絶えなかったです。それは1年経った今も変わらず。

 

嵐さん以外もう好きになるグループなんてない

って思ってた私に、SnowManが新しい光をくれました。

 

SnowManに出会ってファンになった日数は全然少ないし、変に語れる存在でもないけど、

 

SnowManって本当に最強だなって。

 

良い意味で個々の自我が強いんだけど、それが上手く混ざりあってひとつになってるっていうバランスの良さが魅力だなって思うし

 

そして何よりも夢を叶える力が強い。

 

Jr時代もそれぞれ葛藤があって、1年目もコロナとか色んな壁が立ちはだかって思うようにいかない年だったと思うけど、それを自分たちの力に変えていけるのはSnowManの武器であり、今までのたくさんの経験があるからこその、今のSnowManなんだなって凄く思いました。

 

魅力なんて語りだしたらキリないけど

 

私はSnowManがいるから今生きれています。

それは確か。

 

SnowManみたいに壮大な夢がある訳じゃないし、SnowManみたいに毎日全力で頑張ってる訳じゃない。なんなら夢なんてなくて、毎日何となく生きてるだけの人間で。

 

でもだからこそSnowManみたいになりたいって思うんです。大きな夢なんてなくても、ちっちゃくてもいいから日々頑張れる自分になりたい。

 

そう思わせてくれる存在に出会えただけで自分にとって凄く財産です。

 

SnowMan、私に生きる理由をくれて

頑張る力をくれてありがとう。

 

 

この世に“永遠”なんてものはないと分かってます。それは嵐さんで十分痛感してます。

 

でも、SnowManは、この9人は、

 

永遠であって欲しいと

 

何十年後も変わらず9人でバカ騒ぎして

 

笑っていて欲しい

 

幸せに生きていて欲しい

 

と願っています。

 

 

今までの辛さなんて吹き飛ぶくらい

 

これから先たくさん夢を叶えて欲しい

 

SnowManが目指している“初”がつくグループっていう夢を出来る限りいっぱい叶えてあげたい

 

私みたいな1ファンが出来ることなんて微々たるものだけど、好きな人たちの夢を出来るだけ長く応援し続けたいなと思います。

 

 

SnowMan 1歳

 

まだまだこれから

 

 

9人なら絶対どんな壁も乗り越えられる

 

テッペン取れる

 

国民的アイドルになれる

 

 

私の言霊としてここに残しておきます。

 

 

改めてSnowManデビュー1周年おめでとう!

 

貴方達に出会えた人生最高に幸せです

心からの感謝を

 

今年こそは直接ありがとうを伝える!

これも言霊!!!

 

2年目も駆け抜けていきましょう!!!

 

そして末永くよろしくお願いします!

 

ひーくん、ふっかさん、ラウちゃん、なべさん、こーじ、あべちゃん、めぐろくん、だてさん、さっくん

大好きだよ!!!!!